「観音湯イベント情報」の記事一覧

2024年3月観音湯イベント情報

こんにちは(^^♪

本日は日帰り温泉「観音湯」のイベント情報をお知らせさせて頂きます。

少しづつではございますが、春らしい気候になってまいりました(#^.^#)

ただし朝晩中心にまだまだ冷え込みが強いですので、体調管理に気を付けながら乗り切っていきましょう!!

3月のイベントカレンダーを投稿させていただきます。

3月もイベント盛りだくさん♪♪

みな様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております(^^♪

~南平台温泉ホテル~

2024年2月観音湯イベント情報

こんにちは! 南平台温泉観音湯でございます。

今日から2月でございます!

2月のイベントカレンダーを投稿させていただきます。

今月もイベント盛りだくさんでございます。

皆様のご来館、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております(#^.^#)

~南平台温泉ホテル~

2024年1月観音湯イベント情報

新年あけましておめでとうございます。

本日は日帰り温泉「観音湯」のお知らせをさせていただきます。


南平台温泉観音湯でございます。

旧年中は皆様より沢山のご来館を賜り有難く厚く御礼申し上げます。

従業員一同、今後も力を合わせ信頼にお応えできるように努めて参りますので、

本年もこれまで同様のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

本日は、2024年1月のイベントカレンダーを投稿させていただきます。

今月もイベント盛りだくさんでございます。
南平台温泉観音湯は、今後も感染症対策に努力しながら営業させていただきます。
皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

南平台温泉観音湯

12月観音湯イベント情報

こんにちは!

本日は、 南平台温泉観音湯のイベント情報を投稿させていただきます。

今日から12月でございますね! 今年も残すところ1ヶ月・・・

あっという間でございます(;^_^A

今月も観音湯はイベント盛りだくさんでございます。

南平台温泉観音湯は、新型コロナウイルス感染拡大防止に努力しながら営業させていただきます。

皆様のご来館、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

~Suzuki~

11月観音湯イベント情報

こんにちは! 南平台温泉ホテルでございます。

さて本日は、月初めなので、日帰り温泉「観音湯」の11月イベントカレンダーを投稿させていただきます。

今月もイベント盛りだくさんでございます。

南平台温泉ホテルは、新型コロナウイルス感染拡大防止に努力しながら営業させていただきます。

皆様のご来館、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!