「観光情報」の記事一覧

予約受け付け可能日が変わります!

こんにちは(^_-)-☆ 「南平台温泉ホテル」でございます。

本日は何点かお知らせをさせていただきます!!

【当館の先々のご予約がしやすくなりました★】

当館はこれまでは3ヶ月前からの予約受付開始でしたが、お客様からの強いご要望をいただきまして、 6か月以上前からの予約受付開始に致します!!

※年末年始・GW・お盆など特定日は除外になる場合がございます。

【那珂川町花火大会「那珂川町夢まつり」】

8月26日(土)19:30~開催されます!

客室から花火が見えるのは和室2間タイプのみで既に完売してございますが、 南平台温泉ホテル駐車場や日帰り温泉「観音湯」第二駐車場等から鑑賞可能でございます。  

※イベントサイトをご覧いただくか、行政にお問い合わせの上、最新情報をご確認ください。

南平台温泉ホテルは新型コロナウイルス感染拡大防止に努力しながら営業をしております! 皆様のご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

~Suzuki~

ホテル周辺地域のイベント情報

こんにちは。 「南平台温泉ホテル」でございます♪

本日は、ホテル周辺の夏のイベントと、お得なプランのご案内をさせていただきます。

■山あげ祭 ユネスコ無形文化遺産 

国指定重要無形民俗文化財に登録されている那須烏山市の山あげ祭。

今年は、7月21日(金)、22日(土)、23日(日)の三日間での開催を予定しています。

当館で車で20分の距離で、昼間のイベントですので、是非当館滞在の前後にお出かけになってみてはいかがでしょうか?

■那珂川町花火大会「那珂川町夢まつり」

8月26日(土)19:30~開催されます!

超穴場の花火大会を当館客室よりお楽しみください!

※いずれのイベントも各イベントサイトをご覧いただくか、行政にお問い合わせの上、最新情報をご確認ください。

皆様のご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

~Suzuki~

那珂川町レンタサイクル

こんにちは(^^♪

南平台温泉ホテルでございます。

本日は「那珂川町」からのお知らせをさせていただきます(#^.^#)

那珂川町に待望のレンタサイクル(しかも電動アシスト自転車)が登場しました。

意外とアップダウンが多い那珂川町を自転車ならではのスピード感で周遊してみませんか。

(1)レンタサイクルを利用できる施設

  那珂川町観光協会、美玉の湯、南平台温泉ホテル、いさみ館、まほろばの湯

     ※借りた場所での返却をお願いします

   ※安全のため身長144cm以上の方に貸出をしております

   ※台数や借り出し時間、返却時間は各施設にお問い合わせください


(2)レンタル料金

   ご住所が町内の方:600円/日

   ご住所が町外の方:1,000円/日

   ※日をまたいでの貸出は行っておりません

詳しくは那珂川町観光協会・もしくは南平台温泉ホテルまで

お問い合わせください。

皆様のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております(^^♪

~南平台温泉ホテル~

那珂川町からイベントのお知らせ!

こんにちは(^^♪ 南平台温泉観音湯でございます!!

本日は当施設がございます「那珂川町」の素敵なイベントのお知らせをさせていただきます☆☆

2022年1月9日から、那珂川町馬頭地区の市街地にて「光のイベント2022」が開催されますよー(#^.^#)
昨年、行かれたお客様からとても綺麗だったとの声を多数いただいたイベントでございますので、ぜひ
ご覧になってみてください♫
詳しくは添付したPOPをご参照くださいませ♪

しかも今年は1月9日に「疫病退散復興祈願花火」と題しまして、18時~打ち上げ花火もやります!!

ちなみに、2022年2月5日は「光のランタン」打ち上げもやるようでございます!!
参加者も募集しているようなので、興味のある方はご確認くださいませ!!

皆様のご参加お待ち申し上げております(^^♪

~Suzuki~

花火の打ち上げ♪

こんにちは(^^♪

本日は、南平台温泉ホテルのお知らせではなく、

那珂川町からのお知らせをさせていただきます。

那珂川町では、下記の日程で花火の打ち上げを予定しております。

南平台温泉ホテルの敷地内から花火を見ることも出来ますので、

南平台温泉ホテル・日帰り温泉「観音湯」にご来館予定の方は

ぜひ、花火をお楽しみくださいませ♪ 

南平台温泉ホテルは、新型コロナウイルス感染拡大防止に努力しながら営業させていただきます。

皆さまのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております!!

~Suzuki~