「新型コロナウイルス」に関する朝食会場からのお知らせです!

こんにちは(^^♪

本日は、朝食会場からのご案内をさせていただきます!

 

現在、大変問題になっております「新型コロナウイルス」への感染予防および拡散防止のため、

大変ご好評いただいておりました「朝食バイキング」の提供方法を変更しております。

以前のような「完全バイキング形式」ではなく、個人盛り+ハーフバイキングの形になっております。

「個人盛り+ハーフバイキング」のイメージがわからない・・・

そのような方もいらっしゃるかと思いますので、本日は、写真も入れつつ、

「個人盛り+ハーフバイキング」の説明をさせていただきます。

 

まず、個人盛りは、こちらです!! じゃーーーーーん!!!!!

※個人盛りの一例 個人盛りはお替りができません。

 上記写真は一例でございます。個人盛りの内容は毎日違いますので、予めご了承下さい。

 

上記写真のように、お客様一人一人に、個人盛りを用意しております(内容は毎日違います)。

この個人盛りに、プラスして、ハーフバイキング(ごはん・パン類 サラダ類 デザート類) となっております。

ハーフバイキングの写真はこちらです!! じゃーーーーーん!!

※こちらも、一例でございます。内容が変わる場合がございます。

 予めご了承下さい。

 

上記写真のように、ハーフバイキングとはいえ、なかなかの品ぞろえでございます。

 

新型コロナウイルスの問題が落ち着くまでは、このような形を取らせていただきますので、

誠に勝手ながら、皆さまのご理解・ご協力を宜しくお願い致します。

皆さまのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

~Suzuki~