「2021年02月」の記事一覧

梅の花が見頃になってきました

こんにちは!

いつも南平台温泉ホテルブログをご愛顧いただましてありがとうございます。

昨日、今日は春のような本当に良い陽気ですね。

ただいま南平台温泉ホテル、梅見公園では梅の花が見頃となっています。

お天気の良い日にテイクアウトのお弁当を食べながらお花見、その後グラウンドゴルフで体を動かして最後に観音湯でご入浴・・・というのはいかがでしょうか?日光浴と温泉で免疫力UP!!

是非、皆さまのご来場をお待ちしております!

mashiko

全館禁煙になりました!!

こんにちは!

南平台温泉ホテルでございます。

1/31日~2/7日まで「南平台温泉ホテル」は休館となっております。

2/8日~通常通りの宿泊が可能でございます。

ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、ご理解ご協力を宜しくお願い致します。

この休館を使ってホテル内風呂の女性更衣室の内装工事を予定しております。

完成しましたらブログで画像付きで紹介させていただきますので、その時まで しばらくお待ちくださいませ。

また、2/8以降はタイトルの通り、全館禁煙のホテルとなります。

室内では喫煙出来なくなりますので予めご了承ください。

屋外とはなってしまいますが喫煙所の用意がございます。

喫煙される方は大変お手数ではございますが喫煙所でお願いいたします。

今まで喫煙OKだった部屋は、エアコン清掃・カーペット清掃などをして煙草のニオイを取っている最中でございます。

というわけで、休館の間も様々な事をしておりまして、2/8日以降は、少しだけ変化した南平台温泉ホテルをどうぞ宜しくお願い致します。

~Suzuki~