「2021年07月」の記事一覧

南平台温泉ホテルオリジナルラベルの日本酒が販売開始☆

こんにちは。
「南平台温泉ホテル」でございます。

本日は素敵なお知らせがございます!!
なんと・・・当館オリジナルラベルの日本酒が誕生しました~( *´艸`)
その名も、『PH 9.6』!!
当館の美肌の湯温泉のPHの値にちなんで命名しました。
地元の酒蔵「白相酒造」さんに協力していただき実現することができました☆
もちろん食事会場で注文も出来ますし、売店で販売も行っております。
お土産としてもお勧めでございますので、南平台温泉ホテルにご来館の際には、
ぜひ、当館オリジナルラベルの日本酒『PH 9.6』をよろしくお願いいたします。

ちなみに、当館オリジナルラベルの日本酒『PH 9.6』が宿泊特典として付いているプランもございます!!
https://reserve.489ban.net/client/nanpei/0/detail/477694

南平台温泉ホテルは、新型コロナウイルス感染拡大防止に努力しながら営業を続けております。
皆様のご来館、スタッフ一同心からお待ち申し上げております。

~Suzuki~

お盆の予定はお決まりですか?

こんにちは!!
南平台温泉ホテルでございます。
突然ではございますが、お盆の予定はお決まりですか?
なかなか外出しにくい雰囲気ではございますが、
もし予定がお決まりでなければ南平台温泉ホテルはいかがでございますか?

通常、お盆期間は料金が割高になっておりますが、学生様が合宿をしておりますので、宿泊料金を少し割引したプランをご用意しております!

また、8/10日限定ではございますが、公式ホームページからですと割安で泊まれたり、じゃらん様・楽天様からもお得なクーポンが利用できたりします。
下記に公式ホームページのリンク先を添付させていただきます。
https://reserve.489ban.net/client/nanpei/0/detail/467920

ぜひ、この機会に南平台温泉ホテルを利用してみてはいかがでしょうか?
南平台温泉ホテルは、新型コロナウイルス感染防止に努力しながら営業を続けております。皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

7/24日は「空室」がございます。

こんにちは(^^♪
暑い日が続いております・・・
外出するときはこまめに水分補給をして必ず帽子をかぶり、
「熱中症」対策を万全にするように心がけましょう(>_<)

さて、いよいよ「2020東京オリンピック」が開幕いたします。

7/22~7/25日は連休でお休みという方も多いかと思いますが、皆さまのご予定はいかがでしょうか?
南平台温泉ホテルは、おかげさまで7/22・7/23日は「満室」となっております。
ですが、7/24日.7/25日は、まだ「空室」がございます。
なかなか首都圏を中心に外出・旅行など行きにくい雰囲気ではございますが、

もし宿泊検討をしていただけるのでしたら7/24・7/25日がオススメでございます(#^.^#)
7/24日限定のお得な宿泊プランを紹介いたしますのでご検討宜しくお願い致します。https://reserve.489ban.net/client/nanpei/0/detail/476739


南平台温泉ホテルは、新型コロナウイルス感染拡大防止に努力しながら営業させていただきます。皆さまのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

~Suzuki~

7月休館日と新プランのご案内♪

こんにちは!
本日(7/6)~明日(7/7)まで南平台温泉ホテル・日帰り温泉「観音湯」は共に休館日でございます。また、南平台温泉ホテルは7/20日も休館日となっております。皆様にはご不便をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。7/8日からは通常通り営業をしております。7/8日からまたよろしくお願いいたします。


本日は、新プランが登場しましたのでそちらのご案内もさせていただきます!

新プラン名は、「こんな時だから『部屋飲みプラン』/地酒&ご当地おつまみセットの無料サービス」です。

詳しい内容は、こちらをご確認ください!https://reserve.489ban.net/client/nanpei/0/detail/467933

内容は、お部屋で飲める地酒とご当地ならではのおつまみが無料特典としてついている大変お得なプランでございます♪
ぜひ、この新プランで南平台温泉ホテルを満喫してみてはいかがでしょうか?(^○^)
南平台温泉ホテルは、新型コロナウイルス感染拡大予防に努力しながら営業しております。皆様のご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

~Suzuki~