「2021年09月」の記事一覧

お月見☆

こんにちは(^^♪

本日は「十五夜」でございますね( *´艸`)

南平台温泉ホテルの夕食会場にいつでもお月見ができるスポットが誕生しましたー☆

こちらでございます!!

じゃーーーーーん!!!!!

夕食のおもてなしスタッフが作成いたしました!!

夕食会場の出入り口に設置しておりますので、

機会がございましたらぜひご覧になってみてください。

南平台温泉ホテルは新型コロナウイルス感染拡大防止に努力しながら営業をしております。皆さまのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

~Suzuki~

休館日のお知らせ!

こんにちは(^^♪

台風が近づいておりますね!台風の最新情報を逐一確認しながら非常時の備えなどを今一度確認し、十分に気を付けて過ごしていきましょう!!

さて、本題でございます。
9月14日~9月15日と9月28日~9月29日の期間は「休館日」とさせていただきます。

9月14日~9月15日は、日帰り温泉「観音湯」も「休館日」となっております。
ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、ご理解・ご協力を宜しくお願い致します。

南平台温泉ホテルは、新型コロナウイルス感染拡大防止に努力しながら営業をしております。皆さまのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

~Suzuki~

10月1日以降・公式ホームページ全プラン「5%OFF」になります。

こんにちは いつも南平台温泉ホテルブログをご愛顧いただましてありがとうございます。

2021年10月1日より、南平台温泉ホテル公式ホームページからのご予約がお得になる料金改定を行うことになりました。

じゃらん・楽天トラベル・一休等にお出ししているご料金より、全プラン5%お安くご予約いただけます。

料金表示は10月1日以降は、全て「5%OFF」してあります。

それに伴いまして、今まで公式ホームページからご予約して頂いた方にお付けしていた「館内1000円利用券」は9/30日をもちましてお渡しを終了とさせていただきます。

これからもご予約の際は是非、お得にご利用いただける南平台温泉ホテルホームページをご利用くださいませ。

mashiko

9月11日(土)朝9時30分からテレビ朝日の『食彩の王国』に弊社代表の篠﨑が出演します

『夢創造』の故野口勝明様と弊社社長の篠﨑暢宏が、協力して平成21年から開発して世界初と称された那珂川町の町おこしとして一躍有名になった温泉トラフグ。

来る9月11日(土)朝9時30分より30分間、テレビ朝日の『食彩の王国』にて取り上げられます。

温泉トラフグ研究会副会長として弊社の篠﨑が、温泉トラフグ発祥の源泉を紹介しながらインタビューに応える姿を見ていただければ幸いです。

『食彩の王国』https://www.tv-asahi.co.jp/syokusai/