「2021年12月」の記事一覧

日帰り温泉「観音湯」からのお知らせ♪

こんにちは(^^♪
南平台温泉ホテルでございます(#^.^#)

本日は日帰り温泉「観音湯」の毎年恒例となりました
「観音湯年末感謝祭」のお知らせをさせていただきます♪

期間は「12/25」日~「12/29」日まででございます。
この期間にご来館いただいたお客様全員に「粗品」をプレゼントさせていただきます!!

さらに抽選を行っておりまして、様々な景品をご用意しております(#^.^#)
特賞は「南平台温泉ホテル無料ペア宿泊券」でございます☆

もちろん、南平台温泉ホテルに宿泊の皆様も参加できます(#^.^#)

詳しくは添付しましたPOPをご確認ください。

南平台温泉ホテルは、新型コロナウイルス感染拡大防止に努力しながら営業をしております。

皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております!!

~Suzuki~

南平台マンションの看板が新しくなりました!

こんにちは( *´艸`)
南平台温泉ホテルでございます♪

本日は、南平台温泉ホテルの敷地内にございます「南平台マンション」の新しい看板が出来ましたので、そちらの画像を添付させていただきます。

看板の通り、南平台マンションは、少しずつ部屋のリフォームをしております。ご希望の場合は、事前に連絡をいただければご対応させていただきます。
ちなみにマンションの方は「温泉入浴権」がありますので、南平台温泉ホテルの温泉に入る事が出来ます(^^)/ 温泉好きの方にもオススメでございます!!!

では、今後とも南平台温泉ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。

~Suzuki~

日帰り温泉「観音湯」からのお知らせ♪

こんにちは(^^♪
南平台温泉ホテルでございます♪

本日は、南平台温泉ホテルではなくて、隣接する日帰り温泉施設「観音湯」からのお知らせをさせていただきます(#^.^#)

日帰り温泉「観音湯」は本日から開催される【那珂川町福引き夢まつり】に参画しております(#^.^#)
1等から3等まで、加盟店で使える商品券が当たります♪( *´艸`)
商品券が当たらなかった方も、ダブルチャンス応募券5枚でダブルチャンス抽選に申し込むことが出来ます!
詳しくは添付したPOPにてご確認お願い致します(>_<)

観音湯は「入館料」を含まない2,000円以上の飲食や売店でお買い物をしていただくと、くじを1枚引けますよ~♪ 
(入館料・回数券購入の金額は対象外となりますのでご注意ください)

皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております!!

~Suzuki~

年末年始の空室状況

こんにちは(^^♪ 南平台温泉ホテルでございます!!
あっという間に12月でございます!!
2021年も残り1ヵ月となりました・・・(😣)
やり残したことはありますか?
慌ただしい一か月になると思いますが、体調管理に気を付けながら乗り切っていきましょう(#^.^#)

さて、本題でございます。
本日は年末年始のご予約状況のお知らせをさせていただきます☆

12/28日・・・十分に空きがございます。
12/29日・・・若干空きがございます。
12/30日・・・満室でございます。
12/31日・・・満室でございます。
1/1日・・・満室でございます。
1/2日・・・満室でございます。
1/3日・・・十分に空きがございます。

このような予約状況となってございます!
12/28日と1/3日にまだ十分空きがございますので、年末年始の予定がまだお決まりでない方がいらっしゃいましたら、ぜひ「南平台温泉ホテル」をご検討宜しくお願い致します

南平台温泉ホテルは新型コロナウイルス感染拡大防止に努力しながら営業をしております。
皆様のご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております(^^♪

~Suzuki~