「2021年04月」の記事一覧

ゴールデンウイーク期間の空室状況☆

こんにちは(^^♪

今日も穏やかな天気でございます。

新型コロナウイルス感染拡大が続き、ゴールデンウイークも自粛の流れになっております。

しかしながら、ゴールデンウイークの宿泊を楽しみにしてくださっているお客様も大勢いらっしゃいますので、南平台温泉ホテルは、新型コロナウイルス感染拡大防止に最大限に努力しながら営業させていただきます。

本日は、4/23日現在の南平台温泉ホテルの宿泊予約状況をお知らせさせて頂きます。

4/29日・・・空室あり。平日料金で宿泊可能です! ⇐オススメ

4/30日・・・空室あり。平日料金で宿泊可能です。⇐オススメ

5/1日・・・ほぼ満室。(例年よりも提供室数を制限しております)

5/2日・・・ほぼ満室。(例年よりも提供室数を制限しております)

5/3日・・・ほぼ満室。(例年よりも提供室数を制限しております)

5/4日・・・空室あり。

5/5日・・・空室あり。平日料金で宿泊可能です! ⇐オススメ

参考にしてみて下さい。

皆さまのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております(^^♪

~Suzuki~

ホテル駐車場の白線が広くなりました!!

こんにちは!

4/20日・4/21日と南平台温泉ホテルは休館日でございました!

その期間にホテル駐車場の白線を引き直させていただきました(#^.^#)

こちらです↓ じゃーーーーーん!!!!!

以前よりも白線の幅を広くしましたので、駐車がしやすくなって使いやすくなりました(´艸`*)

また、みなみ座で使用していたトイレとロビーも綺麗にさせていただき、夕食時の憩いの場として利用できるようにさせていただきました。

こちらです↓ じゃーーーーーん!!!!!

これからも、休館日を利用して、宿泊のお客様が快適に過ごせるように日々努力を続けてまいります。

皆さまのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております(^^♪

~Suzuki~

ご好評なデイユースプランに新プランが登場しました!!

こんにちは! 

ここ最近は良い天気が続いていますね☆

しかしながら油断は禁物でございます。新型コロナウイルス感染拡大が続いておりますので、感染対策を徹底しながらお出掛けをするようにいたしましょう。

さて前回ブログにて、GW期間中の4/29日・4/30日は平日料金で宿泊出来ますとお伝えしましたが、まだ若干ではございますが空室がございます。

引き続き皆様の宿泊予約スタッフ一同心よりお待ち申し上げております(^^♪

そして、今回のブログの本題でございますが、大変好評をいただいておりました

昼食付デイユースプラン! 4/20日から新しいプランとしまして夕食付デイユースプランが新登場しました。15時にホテルにチェックインし、お部屋でゆっくり過ごしながら食事会場にて夕食を召し上がる・・・そして20時30分にチェックアウト! というプランでございます。

宿泊は出来ないけど少しだけでも非日常を味わいたい・・・そんなお客様にピッタリのプランでございます。

詳しくはこちらをご参照ください!!!

https://reserve.489ban.net/client/nanpei/0/plan/daytrip#content

南平台温泉ホテルは新型コロナウイルス感染拡大防止に努力しながら営業させていただきます。

皆様のご予約、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております(^^♪

~Suzuki~

南平台温泉ホテル SDGs宣言

当館は、2022年3月、とちぎSDGs推進企業として登録されました。

国連が提唱する持続可能な開発目標(SDGs)に賛同し、事業活動を通じて豊かな未来の実現に貢献してまいります。

合宿施設としてのご利用

当館、那須八溝物産株式会社は、那須小川ゴルフクラブ(当館より車で15分程の距離)も経営しており、ゴルフ場の敷地内に、50mプールを保有しております。そのため、夏のプール合宿受け入れ施設として多数のご利用実績がございます。

また、館内施設には508㎡(300畳)の広いホールがございますので、吹奏楽部の合宿等にもご利用頂いております。

その他、バスケットボール・ゴルフ合宿の実績がございます。 野球・ソフトボール・サッカー合宿も承っております。

ホテル周辺の施設も充実しておりますので、是非合宿会場としてのご利用もご検討くださいませ。


ホテル周辺スポーツ施設
  • 50mプール(当館より車で15分/那須小川ゴルフクラブ敷地内)
  • ゴルフ場(那須小川ゴルフクラブ/当館より車で15分)

プールおよびゴルフ場の詳細・お問い合わせ・お申し込みは当館まで。

お電話(0287-92-3211)もしくは、こちらのお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

▼その他ホテル周辺のスポーツ・体育施設▼

※町民で営利を目的としていない利用については使用料は無料。

※町外者の利用は2倍、営利目的での利用は4倍の使用料。

※施設の利用申請は、利用予定日の3か月前から1週間前まで。

※使用料がかかる場合は、利用前に支払い。

▼ホテル周辺のスポーツ・体育施設の申し込み先・詳細・お問い合わせは下記まで▼

那珂川町教育委員会 生涯学習課スポーツ振興係

https://www.town.tochigi-nakagawa.lg.jp/life/shisetsu/2009-0122-0954-102.html


ホテル施設

合宿利用実績

水泳・吹奏楽・バスケットボール・ゴルフ合宿の実績がございます。

野球・ソフトボール・サッカー合宿も承ります。

2020年 18泊 305人泊

2019年 61泊 1,965人泊

2018年 52泊 1,972人泊

2017年 53泊 1,946人泊

2021年 47泊 810人泊


ご宿泊料金目安

一泊三食 11,000円~

※人数・泊数・お部屋割り等により異なります。

合宿利用に関するお問い合わせ

お電話(0287-92-3211)もしくは、こちらのお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。