「2022年08月」の記事一覧

第3弾 県民一家族一旅行」9月30日迄延長!!

「第3弾 県民一家族一旅行」9月30日迄延長!!

こんにちは。 「南平台温泉ホテル」でございます。

本日は、新聞・テレビ等でご存じの方も多いかと存じますが、

「第3弾 県民一家族一旅行」が9月30日まで延長になりましたので、

改めてそちらのご案内をさせていただきます。

こちらのキャンペーンを使うと宿泊代から一人最大5000円の割引+2000円の地域クーポンがつきます!    

「第3弾 県民一家族一旅行」9月30日迄延長!! 1 

割引対象者  栃木県、茨城県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県、山梨県、福島県居住者

2 販売期間及び割引対象期間   ~9月30日(金)(10月1日(土)チェックアウト分まで)   

3 ご旅行の予約開始について  【宿泊施設への直接予約(STAYNAVIクーポン適用)】  受付中    

※「県民一家族一旅行事業」に関する当館へのお問い合わせはご遠慮ください 詳しくはこちらをご確認ください。

https://www.onetravel-tochigi.jp/

皆様のご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

設備トラブル解消のお知らせ!!

おはようございます。 南平台温泉ホテルでございます。

ご案内でございます。 この度の設備故障により、温泉が楽しめない状況が続き、お客様に多大なご迷惑をおかけしてしまいました。

誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

設備故障の修理も終わりまして、本日から、通常通り温泉を再開させていただきます。 変わらず、スベスベ・とろとろ美人の湯でございます。

南平台温泉ホテルは、新型コロナウイルス感染拡大防止に努力しながら営業させていただきます。 皆様のご予約スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

~南平台温泉ホテル~

日帰り温泉「観音湯」からのお知らせ

本日は、南平台温泉観音湯のお知らせをさせていただきます。

突然ではございますが、日帰り温泉「観音湯」は、しばらく「臨時休館」をさせていただきます。 理由は、8/13日に設備トラブルが発生しまして、今現在温泉が供給出来ない状態となっているからでございます。

それに伴いまして現在、南平台温泉ホテルも通常営業はしておりますが、温泉が供給できない状態になっております。

誠に申し訳ございませんが、ご理解・ご協力を宜しくお願い致します。 また、本来でしたらすぐに臨時休館のご案内をするべきでございましたが、 連絡が遅くなってしまいました。重ねてお詫び申し上げます。 復旧しましたら再度ご報告させていただきます。 お客様には多大なご不便おかけして誠に申し訳ございません。

~南平台温泉ホテル~

8月の学生様貸切期間のお知らせ!

こんにちは( *´艸`)
南平台温泉ホテルでございます!

あっという間に8月でございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
毎日暑いですね・・・(;^_^A
暑くてお出掛けしにくい時期ではございますが、新型コロナウイルス等の感染症対策をしつつお出掛けを楽しんでみてはいかがでしょうか?

さて、本題でございます!!
本日は8月の休館日のお知らせをさせていただきます。

8月の休館日は、ございません!!

ですが、学生様の合宿貸切の期間が入っておりますので、一般の宿泊のお客様をお受けしていない期間がございます。ご注意くださいませ。

学生様の貸切期間は下記の通りでございます。
8/8日~8/13日
重ねてにはなりますが、この期間は通常宿泊をお受けしておりませんのでご注意くださいませ。
その他の日は通常通り営業しておりますので、またよろしくお願いします!!

南平台温泉ホテルは、新型コロナウイルス感染拡大防止に努力しながら営業を続けております。皆様のご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

~Suzuki~