「2021年10月」の記事一覧

敷地内の紅葉情報

こんにちは!南平台温泉ホテルでございます☆
本日はホテル周辺の紅葉のお知らせをさせていただきます♪

南平台温泉ホテルの敷地内の紅葉が始まりました!!
写真を添付しましたので、確認してみてください♪
添付した写真はホテル駐車場(マンション側)の木でございます☆
紅葉が見頃になってきましたら、またお知らせさせていただきます!

南平台温泉ホテルは、新型コロナウイルス感染拡大防止に努力しながら営業させていただきます!
皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

~Suzuki~

栃木県外のお客様へ

こんばんは!
南平台温泉ホテルでございます(^○^)

前回のブログで、栃木県在住のお客様向けに、10月22日(旅行会社経由は10月16日~)『第2弾 栃木県一家族一旅行』が始まります!とお伝えしました!
しかしながら、南平台温泉ホテルでは、栃木県外のお客様も多いので、ホテル独自で、栃木県外のお客様用のプランもご用意いたしました。
栃木県外のお客様も、下記のプランでお得にご宿泊出来ますので、ぜひご活用ください♪

南平台温泉ホテルは、新型コロナウイルス感染拡大防止に努力しながら営業させていただきます。皆様のご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

https://reserve.489ban.net/client/nanpei/0/detail/366631

~Suzuki~

栃木県「一家族一旅行」宿泊補助金

県民一家族一旅行

こんにちは!

いつも南平台温泉ホテルのブログをご愛顧いただきましてありがとうございます。

2021年10月16日(土)より栃木県在住の方を対象に、県内宿泊のご予約に対して補助金(最大5000円)が出ます。

利用期間は12/31のご宿泊までが対象です。

なお、OTAからのご予約は、2021年10月22日(金)からのご予約受付開始です。

じゃらん、楽天トラベル、るるぶトラベル、JTBweb、びゅうトラベルからのご予約で、クーポンを取得する事でご利用いただけます。高額のクーポン(補助金)は配布終了になることもあります。お早めにご確認くださいませ。

※直接予約(お電話でのご予約、本公式サイトからのご予約)は対象外です。

今回の【第2弾県民一家族一旅行推進】では、宿泊割引に加え、2,000円の地域限定クーポンが発行されます。

チェックインの際に、宿泊者全員の下記の本人確認書類にて、栃木県居住の事実を確認させていただきます。

~栃木県に居住することを確認するために必要な書類(例)~
マイナンバーカード、運転免許証、運転経歴証明書、旅券、在留カード、特別永住者証明書、海技免状等国家資格を有することを証明する書類、障害者手帳等各種福祉手帳、船員手帳、戦傷病者手帳、官公庁職員身分証明書等、健康保険等被保険者証、介護保険被保険者証、年⾦手帳、年⾦証書等

※当館の日帰りプランは対象外です。(旅行会社企画商品ではないため)

クーポンでお得にご宿泊!!皆様のご予約を心からお待ちしております。

詳細は、第2弾 県民 一家族一旅行のサイトをご覧の上、ご利用くださいませ。

https://www.onetravel-tochigi.jp/

mashiko

10月休館日のお知らせ!

こんにちは!
本日は、10月の休館日のお知らせをさせていただきます!
南平台温泉ホテルは、10月11日~10月13日、そして10月26日と10月27日が休館日でございます!
上記の日程は宿泊予約をお受け出来かねますのでご注意下さいませ。

その他の日は通常通り営業させていただきますので宜しくお願いいたします!
南平台温泉ホテルは、新型コロナウイルス感染拡大防止に努力しながら営業しております!
皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております♪

~Suzuki~

夕陽で赤く染まる馬頭温泉郷

2020年の下野新聞に馬頭温泉郷と当館が写真で掲載されました。

ドローン写真の為、このようなアングルで当館をご覧頂くことは出来ませんが、このような立地にございます。

20,000坪の広大な敷地を有する当館は「南平台温泉ホテル、日帰り温泉観音湯、南平台マンション(7階建)」写真右側の白い建物群です。(薄く白い丸で囲っている箇所)

まもなく迎える紅葉シーズン、是非馬頭温泉郷へ足をお運びください。

皆様のご予約・ご来館をお待ちしております。

<本文より一部抜粋>

11月下旬の夕刻、西の空に太陽が沈む。地平線に近づくほど赤みを増す陽光に照らされ、那珂川町の高台にある馬頭温泉郷は神秘的に染まり、木々も一層鮮やかになる。温泉を楽しみながら美しい夕日を眺められ、「夕焼け温泉郷」とも呼ばれるゆえんだ。