「2021年08月」の記事一覧

LINE公式アカウント!

こんにちは(^^♪

まだまだ暑い日が続いていますが体調はいかがでしょうか?

体調管理に気を付けながら日々過ごしていきましょう!!

さて本日は、LINEで南平台温泉ホテル公式アカウントを作成しましたので、そのご案内をさせていただきます♪ 

お得なクーポンを発行しておりますのでぜひこの機会に友達登録をよろしくお願いいたします☆

クーポンの使い方は簡単です!まず、南平台温泉ホテル公式LINEアカウントを友達登録してください。そうしますと「お友達登録ありがとうクーポン」を取得できます!!

そして「お友達登録ありがとうクーポン」を南平台温泉ホテルのフロントスタッフまでご提示ください!!
「夕食時の別注品10%OFF」&「夕・朝食時のドリンク・ルームサービス時のドリンク10%OFF」という大変にお得な特典を受けることができます( *´艸`)
ただしお一人様一回限りでございますので、予めご了承下さいませ。

皆さまのご登録をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております(^^♪

~Suzuki~

秋の味覚「松茸土瓶蒸し」付プランのご案内!

こんにちは( *´艸`)
「南平台温泉ホテル」でございます。
本日は、新しいプランのご案内をさせていただきます。
新しいプランは、【秋の味覚の王様・松茸】 松茸の土瓶蒸し&牛溶岩焼きプラン でございます!
期間は、2021年09月01日~2021年11月30日でございまして、香り豊かな【松茸の土瓶蒸し】と【牛溶岩焼き】をご夕食にご用意致します。この季節だけで味わえる、とっておきの秋の味覚をたっぷりご堪能下さい。

<プラン詳細・ご予約>
https://reserve.489ban.net/client/nanpei/0/detail/203375

皆様のご予約・ご来館をお待ちしていますm(_ _)m

また、年末年始のご宿泊予約についてでございますが、  
9月1日よりご予約受付開始いたします。お電話でのご予約も大歓迎です♪

今月20日から緊急事態宣言の対象地域に栃木県が追加される見通しですが、
当館は県外からのお客様も歓迎いたしますし、皆様が安心してご滞在いただけ
るよう、感染防止対策も見直し・強化しております。

皆様のご来館、スタッフ一同心からお待ち申し上げております!

~Suzuki~

学生様の合宿♪

こんにちは(^^♪

暑い日が続いております!!

体調管理に気を付けて日々過ごしていきましょう!!

さて、南平台温泉ホテルでは毎年恒例の学生様の合宿がスタートしております。

もちろん「新型コロナウイルス感染拡大防止」を徹底し、換気・消毒・検温を行い、3密にならないようにスタッフ一同、気を配りながら対応してございます。

8月19日までは学生様の合宿が入っておりますので、提供できるお部屋は限られてしまいますが、通常の宿泊業務も行っております。皆様のご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております(^^♪

~Suzuki~

花火の打ち上げ♪

こんにちは(^^♪

本日は、南平台温泉ホテルのお知らせではなく、

那珂川町からのお知らせをさせていただきます。

那珂川町では、下記の日程で花火の打ち上げを予定しております。

南平台温泉ホテルの敷地内から花火を見ることも出来ますので、

南平台温泉ホテル・日帰り温泉「観音湯」にご来館予定の方は

ぜひ、花火をお楽しみくださいませ♪ 

南平台温泉ホテルは、新型コロナウイルス感染拡大防止に努力しながら営業させていただきます。

皆さまのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております!!

~Suzuki~