「2020年09月」の記事一覧

ホテル休館日のお知らせ!

こんにちは(^^♪

朝晩を中心に、だいぶん肌寒くなってまいりましたね。

体調に気を付けて日々過ごしていきましょう!!

 

さて、南平台温泉ホテルでは、現在、何日か休館日を設定させていただいております。

9月は29日が休館日でございます。

この日は、電話対応やネット予約対応以外の業務は行っておりませんので、ご注意下さいませ。

9月30日からは通常通り営業しておりますのでよろしくお願い致します。

 

南平台温泉ホテルは、新型コロナウイルス感染拡大防止に努力しながら営業しております。

皆さまのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております(^^♪

 

~Suzuki~

 

 

 

観音湯からのお知らせです!!

こんにちは(^^♪

ここ数日、不安定な天気が続いております・・・

急な雷・雨などに十分気を付けてお過ごしください。

 

さて、本日は、日帰り温泉「観音湯」から、新しい企画のご案内をさせていただきます☆

こちらです!!

じゃーーーーーん!!!!!

なんと、入館料+限定ランチ+ソフトドリンク付きで「税込み1000円」!!!

大変お得な企画でございます。

ぜひ、こちらをご活用頂いて南平台温泉観音湯をお得にお楽しみ下さいませ♪

 

皆さまのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております(^^♪

 

~Suzuki~

 

那珂川町観光応援クーポンのご案内

こんにちは!

いつも南平台温泉ホテルをご愛顧いただきありがとうございます。

現在、栃木県の「一家族一旅行」補助金、国の「GoToトラベル」補助金と、

お得にご旅行をお楽しみいただける状況ですが・・・

さらに!!那珂川町から『那珂川町観光応援クーポン』が発行されることになりました。

なんと!!5,000円で11,000円分(宿泊券8,000円、観光・飲食券3,000円)のクーポンが

購入できます。

もちろん南平台温泉ホテル・観音湯でご利用いただけます!!

9月16日から那珂川町観光協会とオンラインで販売が開始されます。

限定1600冊となっていますので、お早めにお買い求めくださいませ。

南平台温泉ホテル・観音湯ともコロナ対策ガイドラインに沿って、

皆様に安心してご利用いただける運営に努めております。

皆様のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

 

mashiko