「2021年03月」の記事一覧

桜の画像追加!!

こんにちは(^^♪

先日のブログにて、晴れたら桜の画像再度アップ致します。とお伝えしてましたが、本日見事に晴れましたので、無事写真を撮ることができました(#^.^#)

リベンジ成功でございます! こちらです↓

まだまだ見頃でございますので、ご来館予定のお客様はぜひ桜を見に来てください♪

皆さまのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております(^^♪

~Suzuki~

夜桜☆

こんばんは!

本日は、昨日に引き続き、桜の画像をアップさせていただきます♪

今回は夜桜を撮ってみました(#^.^#)

かなり綺麗ですよ!! こちらです↓

満開で美しい夜桜をぜひ生で見に来てください♪

ライトアップは、日が暮れてから始まります! 

ちなみに南平台温泉ホテルの正面玄関にも「桜」を飾っております!!

こちらも綺麗ですねぇ☆

南平台温泉ホテルで沢山春を感じてみて下さい♪

皆さまのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

~Suzuki~

桜が一気に満開になりました!

こんにちは(^^♪

本日は、常連のお客様ならご存知かと思いますが、ホテル駐車場にある立派な桜の木が満開になりましたので、そちらのご報告をさせていただきます。

青空と桜の綺麗な写真を撮りたかったのですが、本日は残念ながら曇り空・・・

とりあえず皆様に桜が満開になったことをお伝えしたいので曇り空の冴えない 写真ですが、写真をアップさせていただきます。

こちらです↓じゃーーーーーん!!!

晴れた日に再度トライしてみますので、綺麗な写真が撮れましたらこちらのブログに再度アップさせていただきます。

南平台温泉ホテルは、新型コロナウイルス感染拡大防止に努力しながら営業させていただきます。

皆さまのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております(^^♪

~Suzuki~

デイユースプランのご案内

こんにちは いつも南平台温泉ホテルブログをご愛顧いただましてありがとうございます。暖かい日も多くなってきて、お出掛けしたい!!という気分になっているかと思います。そんな皆様へ大人気のデイユースプランをご案内いたします。

のんびり貸切露天風呂に入ってお部屋でのお食事、最大6時間ご滞在いただける大変お得なプランです。皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!

mashiko

休館日のお知らせ!!

こんにちは!

南平台温泉ホテルでございます。

本日は休館日のお知らせをさせていただきます。

●●● 3月の休館日 ●●●

【南平台温泉ホテル】

3月16日(火)・17日(水)

休館日となりますので宜しくお願い致します。

大変申し訳ございませんが皆さまのご協力を宜しくお願い致します。

南平台温泉ホテルは新型コロナウイルス感染拡大防止に努力しながら営業させていただきます。

皆さまのご来館、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

◆ suzuki ◆