ご好評なデイユースプランに新プランが登場しました!!

こんにちは! 

ここ最近は良い天気が続いていますね☆

しかしながら油断は禁物でございます。新型コロナウイルス感染拡大が続いておりますので、感染対策を徹底しながらお出掛けをするようにいたしましょう。

さて前回ブログにて、GW期間中の4/29日・4/30日は平日料金で宿泊出来ますとお伝えしましたが、まだ若干ではございますが空室がございます。

引き続き皆様の宿泊予約スタッフ一同心よりお待ち申し上げております(^^♪

そして、今回のブログの本題でございますが、大変好評をいただいておりました

昼食付デイユースプラン! 4/20日から新しいプランとしまして夕食付デイユースプランが新登場しました。15時にホテルにチェックインし、お部屋でゆっくり過ごしながら食事会場にて夕食を召し上がる・・・そして20時30分にチェックアウト! というプランでございます。

宿泊は出来ないけど少しだけでも非日常を味わいたい・・・そんなお客様にピッタリのプランでございます。

詳しくはこちらをご参照ください!!!

https://reserve.489ban.net/client/nanpei/0/plan/daytrip#content

南平台温泉ホテルは新型コロナウイルス感染拡大防止に努力しながら営業させていただきます。

皆様のご予約、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております(^^♪

~Suzuki~