春期間限定プランのご案内

こんにちは。 「南平台温泉ホテル」でございます。

3月下旬からは春休みシーズンに入り、館内も賑やかになります!

落ち着いたご滞在には3月中旬までのご宿泊がお勧めです!

3月16日(土)も平日プランで泊まれるお得プランが登場!

皆さまのご予約・ご来館をお待ちしています。

【直前割】■土曜日なのに平日料金■ 日にち限定(3/16日)定番プラン【割増料金無し】

【こちらのプランは、料金・料理内容はすべて定番スタンダードプラン(2食付) と同等です】

■■ お日にち限定 ■■

土曜日なのに平日料金でご宿泊いただけます。

このプランでご予約いただいた方は、土曜日割り増し料金がかかりません!!

<プラン詳細・ご予約> https://reserve.489ban.net/client/nanpei/0/detail/717745

こんなプランもございます!!

山菜の天ぷらプラン たらの芽やふきのとう、うるい、たけのこ等、 その時期の旬の山菜をご用意いたします

【期間】2024年04月26日まで

春に食べたくなるのはやっぱり「山菜の天ぷら」!

夕食には、旬の味覚「山菜の天ぷら」をメインとしたお料理をご用意します。

たらの芽やふきのとう、うるい、たけのこ等、その時期の旬の山菜をお楽しみ ください。

<プラン詳細・ご予約> https://reserve.489ban.net/client/nanpei/0/detail/203382

~Suzuki~